スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    きゃりーぱみゅぱみゅって言える?

     2012-02-08
    「きゃりーぱみゅぱみゅって言える?」って娘の友達に尋ねられた。
    娘と一緒に「いえなーい!」ってハモってしまった。
    いえ、正確に言えば「きゃりーぱみゅぱみゅ」単体では言えるようになったけど「きゃりーぱみゅぱみゅさん」って「さん」をつけるだけでとたんに言えなくなる・・・・・・。
    きっとアナウンサー泣かせな名前でしょうね・・。

    ところで昨日紹介した怪談徒然草」全部読みました!
    面白かったというとなんか不謹慎かなって思うけど、面白かったです。
    三角屋敷の話より、神社を変なふうに改装してしまって宮司さんや氏子の方々が3カ月で次々に変死したり不幸になったりした話のほうがこわかった。
    というか私この神社知っている。テレビで見た。
    なんの番組か忘れたけどテレビ局が取材に行っていた・・。
    うーんあれは・・・ちょっとというか素人目にも・・ひどい改装でした。ふつうの神経じゃできないよ。あれは祟っても仕方ないかも。
    三角屋敷は、ついグーグルで場所を探してしまったよ。すまん。
    やはり空から見ると三角形の建物って結構あるよね。
    グーグルマップで知らない町を歩くのも楽しいよね!←最初の目的を忘れてすっかり東京都N区を散策してしまったよ。ブラタモリ的に。
    外国の観光地とかも行った気になって楽しいし安上がりだしね!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/02/09 00:30】 | # | [edit]
    本を勧めてくださってありがとうございます!
    唯ですね、今読まなければらない本が積んでありまして・・それをどうにかしてからかな。って思います。
    本屋で見つけたら速攻読んでしまうかもしれませんけど。
    【2012/02/09 20:26】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/859-9127fc36

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
