スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「性別が、ない!」1~2巻読んだ

     2012-01-29

    ↑「性別が、ない!」新井祥著(アマゾンのいつものリンクが貼れません・・なぜ?)

    読んだ~。
    女性でも男性でもなく女性でも男性でもある筆者の赤裸々体験談4コマギャグマンガです。
    おもしろかったし!興味深くもあった。
    今まで半陰陽の人って存在するのかもしれないけど自分とは関係のないほど人数少ないとほとんど気にしたことなかったんだけど、数万人に一人って・・結構な数ですよね。
    もしかして自分だってそんな体に生まれてきていたとしても不思議ではないってことですよね。
    自分だったらと思うと・・かなり悩んだだろうな・・。悩みやすいたちなので。
    この作者さんはというと、悩んだ時期もあったのだろうけど、とにかく明るくてなんでも前向きなのです。
    娘だと思っていた子供に実は半分男だとカミングアウトされた時のご両親の反応が必見です。素敵なご両親です。
    私は楽しく元気になりました!
    でも・・オヤジな下ネタ満載なので、苦手な人はお気を付けください。
    私は全然へーきっす!てか最近下ネタもエロも18禁もどこまでが世間のセーフかアウトかわからなくなってきた!
    あ!うちでは子供の目のつくところに置いてはいけないものがアウトだ!・・ということでこれはアウト・・かな・。

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/01/29 22:48】 | # | [edit]
    いいえ^^
    メール待ってます。
    【2012/01/29 23:54】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/853-2fc3061a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
