スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」13巻

     2012-01-27
    今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/01/25)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    なつかしーなあああ。
    懐かしいことこの上ない!
    あぁこんなことあったなあ。
    ・・などと呟きながら読んでいます。
    ストーリーを知っているから心穏やか?に読み進めるけど、原作読んでいた当時はつらかったな~。
    ムラケンはあんなだしフリンはすっかり敵キャラだと思っていたし。
    前にもどこかで言いましたが、まるマ女性キャラではフリンが一番好きです。
    友達になりたいと思ってました。(他の女性キャラ・・特に魔族の方々は・・個性的すぎて友達にはちょっと向かないかも)
    若いのに国のために頑張っていて偉いです。偉すぎます!
    いつまでもユーリの同士で理解者であり続けてほしいです。←個人的にはこの二人が付き合うのも結婚するのもありかなって思ったりもしたけど、現実的に考えたら超無理でしょうね。ユーリのファン(作品内キャラも読者も)が反対するっていうより・・立場的に。
    このお話の最後の方のマニメではカットされた舞踏会シーンは絶対テマリさんのマンガで読みたいです!
    何が何でもカットしないでくださいね!
    (その後の誰かさんのやきもちもね)
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/01/27 22:49】 | # | [edit]
    こんばんは!
    原作もマンガも面白いですよね。
    覚えていらっしゃらないなら楽しみにしていてください。
    【2012/01/29 21:43】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/852-20597b11

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。