
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    2012年冬アニメで見てるもの

     2012-01-16
    こんばんは。
    いろいろなショックからまだ立ち直っていないしましすです。
    (きのうは買ったばかりの荷物をバスに置き忘れて、そのまま見つからなかったし・・・・)
    新年早々悪いこと続きですが過去にこだわらず今と未来を生きていこう!という前向きになるための出来事だということだと思うことにします!←自分でも何言ってんだわわからなくなった(^_^;)
     
    話は変わりますが今期はいろいろアニメを見ています。といってもまだ1話2話だが。
    *「ブレイブ10」は・・・小野さん柿原さんのOPがかっこよすぎてそのために見ているといっても過言ではない。内容は・・・微妙すぎる。誰をターゲットにしているのか不明。ヒロインが・・女子受けしないでしょう。
    *「夏目友人帳 肆」あいかわらずマイナスイオンアニメ。癒される。しかし!敵役?的な人はなんであんなに妖怪嫌いなんだろう。謎。
    *「テルマエ・ロマエ」娘が原作マンガのファンなので見てる。紙芝居的な絵が笑える。阿部寛主演の実写映画も楽しみ。
    *「テニスの王子様」小野D出演場面になる前に挫折。すみません。
    *「男子高校生の日常」娘が原作ファン。ギャグマンガ。声優がやけに豪華。
    *「アナザー」1話見そこなった!2話からみます。
    *「日常」NHKで再放送?になったので見てみた。面白すぎてびっくりしたーー。久しぶりに腹抱えて笑ったよ。OPもEDもヒャダイ氏だったのでうれしいです。
    *「バクマン2」2になってからあまり見てなかったけど冬休みにまとめて放映されていたので見た。吉田氏声良すぎ!(VC子安さん)
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/848-c2cd7bf1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
