スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カウントダウンなんだけど…パソコンが故障した

     2012-01-01
    タイトルの通りです。ショックで動けません。
    今頃ナノさんの生放送聞いてナノさんと一緒に「ふぁいやああああああ」って言ってたはずなのに…!

    今頃自分がどれだけネットに依存してたかわかりました。
    たまにはパソコンのないしずかな年明けもいいのではないかと思います。ニコニコ動画はモバイルでも見れるのですが、お金かかりそうなのでやめておきます。

    今娘はボーイスカウトで神社の警備手伝いにかり出されていて今は私一人です。2時にまた迎えに行かなくちゃいけないんだけど…神社まで徒歩30分行き帰りで一時間、さっきも送って行ったので夜中に計2時間歩くのさ。

    あけましておめでとうございます!近くの港の船が一斉に汽笛を鳴らしています。

    今年は去年よりきっといい年になるでしょう。

    本年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願い致します!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/01/01 22:16】 | # | [edit]
    こちらこそ真夜中に失礼致しました。
    パソコンはWindowsが起動しなくなってしまってメーカーに修理に出すことになりました。ショックです…
    【2012/01/01 22:55】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/844-bda44d33

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
