
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「秘密-トップシークレット」10巻

     2011-12-31
    秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
    (2011/12/28)
    清水玲子

    商品詳細を見る

    もう10巻なんだ・・・。
    面白いからいいけどけどかさばる・・・。

    事件自体は重いけど、てか薪さんあいかわらず泣きすぎ・・。
    できれば前向きな感じで終わって欲しいです。
    でも・・清水さんだから・・どうでしょう。

    完結したらまたちゃんとアニメ化してほしいなあ。
    アニメの声の人はだれだったかよく覚えていないけど、イメージじゃなくてがっくし来たことだけは覚えています。特に薪さん・・。
    それは中の人のせいではなくて、キャスティングした人とか監督さんとかのせいでしょうけど。
    もし今度映像化じゃなくてもドラマCDにでもなる機会があったら、できれば薪さんはツンデレやらせたら日本一いや世界一の神谷さんでお願いします。
    ということは青木君は小野さんでよろしくです。
    ・・これも前にどこかに書いた気がしますが・・。

    そして・・そうだよなあ。第九の人は結婚できないよなあと思いました。
    そして作中で青木君が好きだって言ってた映画私も大すきです!
    そういう男同士の関係って子供のころから大好物でしたね!

    青木君の好きな映画↓参考までに
    明日に向って撃て! [Blu-ray]明日に向って撃て! [Blu-ray]
    (2009/11/27)
    ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード 他

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/31 17:44】 | # | [edit]
    こんばんは!
    年越しニコニコ生放送ライブを見ていたのだけど、回線の都合?で静止画像のまま・・。
    ><

    あ!治った♡

    う~~ん。薪さんをアニメ化・・。男性スタッフには無理かもしれないですね。
    【2011/12/31 19:27】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/843-5d19d43e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
