
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    来年アニメ何見る?

     2011-12-28
    てか、今年後半ほとんどアニメ見なかったね・・・・。
    とりあえず「ブレイブ10」とバスケとヤマトと・・・テニプリは見るかな。
    一話目は。
    一話見てそれから続けてみるかはその時になってみないとわからない。
    すみません!小野さん出てるのばっかですね!
    他は・・・何があるのかよくわからないし、うーん。
    本当はヤマトに期待はしているんだけど、昔の本家は越えられないだろうし。
    キャラが松本零士キャラじゃないのがまずいやです。
    デスラーとか出てくるのかな。
    じゃあ声は伊武雅刀さんで。出来るだけ伊武さんでお願いします。

    http://yamato2199.net/ ←宇宙戦艦ヤマト2199公式ページ
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/28 22:13】 | # | [edit]
    こんばんは。
    松本零士キャラじゃないヤマトなんてなんかいやですよね。
    大人の事情があってしょうがないのでしょうけど。
    Lといえば私の中では実写映画の松山ケンイチですねー。すごくLでした。
    【2011/12/28 22:53】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/840-82ca81a2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
