
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ピエロ歌ってみたver.sphere.

     2011-12-19


    だましだまし使っていたヘッドホンがとうとう壊れてしまった・・・・・。どうしても右から音がでない。
    音が良かったから気に入っていたんだけどー。
    また同じの買おうかな。
    というわけで今娘のDS用イヤホンを借りています・・・・。音悪っ。

    sphere.さんあいかわらずやさしい声がいやされるな~。
    最近は生放送も聴いています。
    やさしくて礼儀正しくて、コメントをみんな拾ってくれる。←視聴者少ないから・・。
    声優になってもいいと思います。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/21 06:28】 | # | [edit]
    こんにちは。

    何があったんでしょうね?
    今はコメント反映していますよ。
    【2011/12/21 20:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/837-81e0cec5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
