
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    もうすぐ年末ですね。

     2011-12-11
    こんにちは。
    寒いですねー。
    「クリスマスなにそれおいしいの?」で「リア充爆発しろ」なしまりすです。
    どんなにクリスマスなんて知らないってふりしていても、子供がいるかぎりクリスマスは無視できないイベントですね。とりあえず今日やっとクリスマスツリーを飾りました。
    でも子供も小学生の高学年にもなるとプレゼントも何にしていいのか分からないー。

    怪眼 (ほん怖コミックス)怪眼 (ほん怖コミックス)
    (2011/07/06)
    伊藤 三巳華

    商品詳細を見る

    大好きな伊藤三巳華さんのシリアスな絵柄のコミックを読みました。
    もっと怖いかなと思ったのですが、どんなに怖い絵を描いても三巳華さんのやさしさがにじみ出ていて、それほど恐怖を感じないです。
    本当に怖いものを読みたい人には物足りないかも。怖がりな私には丁度いいです。
    絵的には、背景の描き方がとても好みです!昭和的っぽいノスタルジックな雰囲気で懐かしいです。
    怖い話以外どんなマンガを描いていたのが知らないのですが、他のジャンルも読んでみたいと思いました。
    ところで幽霊話よりも生きている人間がからんでいる話が一番恐ろしかった。
    死んでいる人よりも今生きている人の方がずっと怖いですね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/11 23:28】 | # | [edit]
    クリスマスが近づくと否応なくまた今年も終わるのか・・・・・・。
    と思います。
    年々時がたつのが早くなりますね。
    年はとりたくないものですね。
    【2011/12/12 22:05】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/834-dcd2f7d9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
