
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    明日が心配です。

     2011-12-06
    今日会社で倒れた人がいて、もうびっくりしました!
    もともと持病もあって病弱なので毎日心配していたのですが、本当に倒れるとは・・。
    しばらく医務室に付き添っていたのですが、手持ち無沙汰で近くにあった血圧計で自分の血圧測ってみたら・・・すごく上がっていた!自覚症状なし。
    人間、ショックなことがあったりびっくりしたりすると本当に血圧って上がるもんなんですねー。
    でも本当に心配なのは・・・体力に自信がなくなったので会社辞めますって言われることです。
    健康が第一ってわかっていても今彼女に辞められると私がつらい。仕事が増えて。
    勝手だけど週に半分でいいから来て欲しいのが本音です。


    ありがとうさようならまたあした。


    寝る前に聴くとよく眠れる気がするsphere.さんの美声。
    あまり知られていない方だけど、それが不思議に思うほど歌上手いー。つーか声好きー。
    まだ21歳だそうです・・・若っ。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/06 01:10】 | # | [edit]
    こんばんは。
    私は大丈夫ですよ。
    職場の後輩も今日はちゃんと出てきて頑張って仕事していました。
    昔から一病息災といって病気持ちの人の方が長生きするんですよね。
    無理をせず、検査も定期的にしているからだと思います。
    【2011/12/06 20:47】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/832-9beb22e4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
