スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    映画「怪物くん」

     2011-12-04
    実は今日紅葉狩りの予定だったんですが、昨日の雨で山道がぬかるんでいるので危ないかも。ということで中止になってしまいました。
    そのかわり、娘と映画「怪物くん」(3D)を見に行きました。
    思った通りの面白さでした。
    以前やっていたドラマが結構良かったので今回も楽しみでしたがちゃんと期待を裏切りませんでしたね。
    ファミリー向けなので台詞や演出が丁寧でわかりやすく、メインキャラ達の掛け合いもあいかわらず笑えてとても楽しい時間を過ごすことができました。
    ただわざわざインドまでロケに行かなくても良かったんじゃ・・・・・。
    インド人設定のキャラのほとんどが日本人・・・・。せっかくのロケ。メインキャラは日本語話せなくちゃいけないと思うけどモブシーンはもっとインド人使ってほしかったなー。
    ・・・細かいことですみません。

    ドラマ版↓

    怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
    (2010/09/15)
    大野 智、松岡昌宏 他

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/12/04 21:29】 | # | [edit]
    こんばんは。
    肋間神経痛でよかったですね。
    コレステロールは内科です。でも検査した時に先生が薬出すって言わなければそんなに大したことはないと思いますが、定期的に、半年に一回とか血液検査した方がいいですよ。

    (私もコメント内容とまったく違う返信ですみません)
    【2011/12/04 21:59】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/830-b0b55c37

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
