
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「今日から㋮王!大研究!~㋮王検定~」の再放送

     2008-10-02
    眠い・・。
    他局の番組「逃走中」面白かった~。あれ結構性格出るよね。以外にも髭男爵ひぐち君が男らしかった。
    芸能人になったら是非出てみたいよ。丁度終わったところで「~大研究」はじまりました。

    クイズ難しかったり・・。なぜ一番出ているはずの主人公が、罰ゲームなのか・・?
    前回見た時、私、眞魔国の本名全然わからなかったもん。
    つーかまだ娘が起きてるし、明日起きられるのか。大丈夫かー?!
    また機会があったらやってほしいです。NHKさま。今度こそ絶対見に行くぞ!なので会場広くして下さい。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/83-8a006d46

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
