スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    結局子供会の役員を引き受けることにしました

     2011-11-10
    色々考えたのですが・・結局子供会の役員を引き受けることにしました。
    なんかねー役員の仕事よりもうちの子供の友達のお母さん方とこんなことで不仲になる方がめんどくさいかなーと思ったもので。
    うちの事情もわかってくれて手伝う言ってくれてるので、それを信じます。
    自分だけでやろうとしても、まず子供会のある町内と別のところに住んでいるので、お知らせのポスティングとか集めるものをうちまで持ってきてもらうのも無理だし。
    それなのに誰も手伝ってくれなかったら私期の途中でもやめる覚悟があるよ。
    できれば(子供の友達のお母さん方だし)もめたくないんだけどね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/11/10 20:47】 | # | [edit]
    こんばんは。コメントのお返事今見ました(^^;
    ツイッターはフォローしないとコメント?は書けないみたいです。
    【2011/11/10 21:24】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/822-86c963bb

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
