
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    やっと、ゆーちゃんのキャラソンCDをゲット

     2008-10-02


    3度目の正直でやっとヤフオクで落とすことができました・・・。
    どーしても定価で購入したくないのか!?しまりす。愛がないぞ・・。というわけではないのですが・・。
    このキャラソンが出た頃、ちょっといろいろ事情があって、今みたいに好きなものまみれになっていられる場合ではなかったので、つまり購入する気力もなかったんですわ。
    ので、今どうせ買うなら、安い方がいいよーん。ということです。←理由になってない?

    もともとあっちこっちで聞いていたので内容はわかっていたのですが、改めて聞いてみても、さくらいさん歌上手いなああ。感心です。ただあまりユーリが歌ってるって気がしないのは置いといて、曲もいい曲です。こうなんというか・・うーんと。ロックみたいで。・・・ああああ音楽を表現するボキャブラリーがない!でもやっぱりユーリっぽくないというか。私ゆーちゃんには是非ライオンズの応援歌を・・・・・。彼は他の歌は歌えないと思います!てか歌わないでほしい!と、何このCD全否定してるんだ・・・・。
    ・・否定してないですよ!!さくらいさんの歌として聞いてすばらしいです!オススメです!ほんとよ!

    ↓以下はあまり関係ないことなので。あ!関係なくはないか。
    今日、もう昨日か・・清原の引退のスピーチ・・・仰木監督の件で・・もらい泣きしてしまった。私も大好きだったんだ、仰木監督。別にオリックスファンではありません。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/82-07d22aac

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
