スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「バチカン奇跡調査官 血と薔薇と十字架」

     2011-10-30
    バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)バチカン奇跡調査官 血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)
    (2011/10/25)
    藤木 稟

    商品詳細を見る

    読んだよ~
    面白かったというよりも!好みの話すぎてどうしようかと思った。
    超常現象のすべてを科学やトリックなどで割り切るわけではない持って行き方もステキ。
    ていうかあいかわらず平賀が・・・。悪者?につかまったりしてる・・が!
    これ以上はネタバレになるのでやめます。
    ストーリーの話ができないのはつらいですが、一応ミステリーですもんね。
    今回はイギリスの田舎町で吸血鬼事件発生。バチカンの威光がまったく効かないどころかウザがられる主人公二人というのも新鮮でした。
    そのうち日本には来てほしいなー。
    でも一般日本人にとって一番身近な神父って未だにザビエルだもんなー。←それは私だけ?
    日本人がどんな対応をするか謎です。

    ところでですねー。帯にコミカライズされると書いてありましたが、う~~んさすが角川。やること早いな。それにしても最近ちょっと人気が出るとなんでもかんでもマンガ化する傾向にありますね・・。
    小説→マンガ→ということは・・・アニメ化?・・
    これもアニメ化への布石ですかね。そしたら声の人はだれ?かなり気になります。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/816-945873b3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
