スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナーム聴いたよ~ん

     2011-10-30
    ドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナームドラマCD「カーニヴァル」ヴァントナーム
    (2011/10/26)
    (ドラマCD)、下野紘 他

    商品詳細を見る

    聴きました
    もう楽しかったですうう(><)
    本編はもとより、番外編の「みんな(キャラたち)の子供のころ遊んだおもちゃ」の話と初回特典の中の人の「子供のころに遊んだおもちゃ」の話には大笑いさせて頂きました。初回特典付きオススメです!収録直後のみんなヘンなテンションです・・。
    初回特典出演者は下野紘、神谷浩史、宮野真守、遠藤綾、小野大輔、中村悠一、田村睦心(敬称略)です。

    本編は原作マンガにほぼ忠実でした。好きなマンガの好きなシーンをイメージを壊すことなく音で聴けるというのは、幸せなことです。
    リスの着ぐるみリッスンの声はヘンかわいくて期待通りでした!←実はこれが一番気になっていた・・。

    最初のシーンは一瞬誰がしゃべってるのかわからず、思わず「夕月?(裏僕)」と思ってしまった・・・・。いやもちろん嘉禄でしたが!
    そういえば嘉禄とエリシュカは別撮りだったのかな・・。特典に居なかったよ。残念。

    小野さんが平門の台詞の中で今回きっと一番好きだろうと思う台詞、「弐号艇の子供になるか」は心がこもりすぎていて「はいはい!なります!」とつい返事してしまったよ。

    何度も言っているがアニメ化お願いします。
    もちろん同じキャストで!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/815-12a6f294

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。