
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「トリニティブラッド」4話まで見た

     2011-10-24
    トリニティ・ブラッド DVD-BOX 1【初回限定生産】トリニティ・ブラッド DVD-BOX 1【初回限定生産】
    (2008/11/28)
    東地宏樹、能登麻美子 他

    商品詳細を見る

    何これ・・。面白い・・・。
    2005年度アニメを今さら何でって。
    下記はその理由。

    大好きな「バチカン奇跡調査官」→表紙絵描いているTHORES柴本氏→が挿絵を描いている「トリニティブラッド」スニーカー文庫刊→たくさん出ていてどこから読めばいいかわからない→アニメになってんの?じゃそっち見よう。

    ・・・。

    埋もれた名作!!
    いや埋もれていないのかもれないけど。
    声優さんも豪華で感動した!東地さん主人公だし中井さん美声だし、鈴村さんドS(役)・・だし。
    ストーリーは・・公式ページかウィキでも見てください。私が説明するより全然わかりやすいよ!(・・だめじゃん・・)

    でもですね。原作者さんがすでに故人で、原作は未完のままだそうです。
    そのうち原作も読むんじゃないかと思います。しかし残念です。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/813-8a782755

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
