スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「僕のやさしいお兄さん」1~4巻

     2011-10-16
    僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)
    (2007/08/29)
    今 市子

    商品詳細を見る

    BL。
    今市子さんはその昔の同人誌時代からファンでして、今でも愛読しています。
    が!なんとなくこれは読んでいなかった。
    BLってだけで手が出ない女だからなぁ・・。←腐ってるくせに
    いやもうね。萌えます。
    しまりすの萌えポイントはともかく、とにかく主人公をめぐる家族関係と親戚関係とその他人間関係がとてもヅクザツで面倒くさい。15歳でこんなハードな状況なんて本気で気の毒だしもっと大人しっかりしろよ!(大人は大人で色々事情があるんだけどね)と思ってしまう。
    突然年頃の3人の男子の母親になってしまうお母さんがなんかいい。大らかでやさしくて頑張り屋ー。
    もし自分がこの人の立場だったらこんなに本気で子供たち(デカイ男どもだが)を守れるかな。私は自分のことだけでいっぱいいっぱいだからなー。などどまた母の立場に感情移入してしまった。
    話は戻りますが私の萌えポイントはですね、おじいちゃんズです!特に主人公聖のひいじいちゃんがかっこいい~。
    今まで年下男性にしか興味がなかったというのにー75歳なのにかっこいいんだ!これがー。
    今さんの絵だからちゃんと年相応に描かれているのにいい!!
    登場人物だたまたまゲイだったりしますが、家族物ですー。これからどうなるんだろうなと思いつつ、お母さんがしっかりしているから大丈夫でしょう。
    続き楽しみにしてしています。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/10/19 01:05】 | # | [edit]
    こんばんは!
    記事難しいですか?
    すみません!
    精進します!!←出来るのか?
    【2011/10/20 20:13】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/810-3b474ab7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
