スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「Dear Girl~Stories~4 Lovers Only」イベントDVD見た。幸せだ。

     2011-10-02
    一度私のうっかりからキャンセル扱いになってしまった「Dear Girl~Stories~4 Lovers Only」DVDを手に入れました!文化放送の超!A&Gショップのスタッフさん大変お世話になりました。わがままな問い合わせに丁寧に対応していただきました。感謝!です。
    あ~もうね2枚組で長かったんですけど、めちゃくちゃ楽しかった!!です!
    もねほんとに「Dear Girl~Stories」のリスナーでよかった。小野さん神谷さんと同じ時代に生まれてこれてよかったとつくづく思いました。
    内容的にはあっちこっちで紹介されているのではしょってもよいですよね?
    まあどこが良かったってどこもよかったのですが、最初の神谷さんの衣装の黄色いジャージ。めちゃかわいくて欲しいんですけど!なにしろ後ろ姿が(後ろ姿のみ・・)神谷さんに似ていると定評のあるしまりすです。神谷さんの着てる服はなんでも着こなせる自信がある!←本気で欲しくて色々探したが見つからなかった・・。
    あとですね・・ずっと夢だったんですがー「熱愛SOS」をライブで聞くの!っていうか正式にはライブDVDですが。
    うれしいです。カッコよくってかわいくてーー。お二人の声は本当に相性がよくって心地いいです!
    小野さんがサプライズバースディーケーキのころからずっとうるうるしていてもらい泣きならぬもらい感動してしまいました。
    次の機会があれば是非その場で参加したいです!
    あ、あとね個人的にはハマショーコスプレを動画で見れたのがツボでした。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/10/03 00:06】 | # | [edit]
    こんにちは!
    そうですねー。私もDVDどころかテレビも見れない日々でしたから、なんとなく気持ちはわかります。
    やる気が出ない時って好きなことですら出来なくなってしまうものですよね。
    【2011/10/03 20:34】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/802-f06cf6d9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
