スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    つれづれと№6こと

     2011-09-27
    急に涼しくなってきましたね(関東)。
    ここ数カ月ずっと夏バテだったので私は過ごしやすいんだけど、周りは風邪っぴきさんだらけ。
    みんなー風邪には気をつけようね。
    そーなの!ここ数カ月ブログの更新が滞っていたのもほとんどご飯作んなくて外食だらけだったのも間違って受信メールみんな消しちゃったのも「Dear Girl~Stories~4 Lovers Only」のDVDを予約したつもりだったのに入金ミスのためキャンセル扱いになってしまったのもみーんな夏バテのせいだったのよ!

    ところでですね。№6に明け暮れた感のある今年の夏でしたが、なんか原作本はあまりにあっと言う間に読んだので、好きなあのシーンこのシーンがどこにあるのかわからない・・・・。
    また読み直して、好きなシーンにはふせんでも付けようかな。・・・小説本にふせんかついてるってなんかものすごく怪しい・・(笑)昔、小説の二次創作してた頃もそんなことしなかったよ。
    アニメも実はネズミと紫苑のあまりの仲良しさんぶりが恥ずかしくて(なぜ)、ちゃんと見てなかったような気がします。も一回最初から見てみようかなー。
    梶くんとほそやんは好きなので、ほとんど二人の会話だけで話が進む№6アニメは声を聞いているだけで幸せな気分になります。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/09/28 01:33】 | # | [edit]
    こんにちは!
    着信は消えてしまいましたが、送信分が残っていたので・・なんとかなりましたが、
    このあとケータイを落としたという私より不幸な人がいました。
    会う人会う人と赤外線通信して大変そうでしたー。

    新たにアニメ見るなら是非「デュララララ!!」見てねー。
    【2011/09/29 20:44】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/800-8be50344

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
