スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    脳内ポイズンベリー 1

     2011-09-24
    私は今までもあちこちで言ってしますが、BLにはあまり興味がありません。
    腐ってはいますが・・
    もともと同性異性を問わず人様の恋愛には興味がないみたいです。。(私の場合は限りなく愛情に近い友情と言うか・・関係が好きなんであって・・とこの話もし始めると長くなるのでまたの機会に)
    よほど主人公の気持ちにシンクロできないと恋愛物は面白いと思えないんですね。
    若いころも友人に付き合った恋愛映画ではよくあくびをこらえてました・・・・。

    そんな私がとても人事とは思えない話。↓

    脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)
    (2011/05/19)
    水城 せとな

    商品詳細を見る


    なんていうか・・・ひとり脳内会議。
    恋愛状態の主人公の脳内が擬人化されて、事あるごとに脳内で会議してる話。
    いやもうほんと恋愛って大変。
    この主人公は私に似ているが!私は気になる年下男子にはっきり自分の年を言えないですねー。よほど親密になって、もう言っても大丈夫って確信がもてないと!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/09/25 15:02】 | # | [edit]
    こんばんはー。
    いつもコメントありがとうございます!
    そうですねートシが見た目でばれればいいのですが、見た目と精神年齢がシンクロしているみたいで・・。
    まあでも最近はそこそこ本年齢に近づいてきたかな。
    早く落ち着きたいです^^;
    【2011/09/25 21:28】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/798-c4a87723

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
