スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「№6」9巻ネタバレ?感想

     2011-09-23
    NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA!ENTERTAINMENT)NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA!ENTERTAINMENT)
    (2011/06/14)
    あさの あつこ

    商品詳細を見る

    「№6」9巻まで読み終わりました。
    いやもう読みやすい上にこんなに終わってほしくない本は久しぶりでした。
    最終巻はちょっと詰め込み過ぎかなとも思ったけど、読後はさわやかで良かったです。
    てゆうかラストで旅立つネズミを見て・・おまえ昔の西部劇のヒーローかっ!と思いました。かっこよすぎるだろ。
    アニメでは最終巻のエピソードが入ってなかったのがとても残念。
    できればまた最初から作り直してほしいくらいです。(無理)
    市庁のバルコニーで歌うネズミが見たかったし、紫苑のお母さんに抱きしめられたときのネズミの顔も見てみたかったー。
    またいつか続編が出ることを信じて生きていこうと思います。

    もしなかなか出なかったら・・勝手にねつ造して書いちゃうよ。←出ても書いちゃうかもだけど。

    NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]
    (2011/09/21)
    梶裕貴、細谷佳正 他

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/797-76271e30

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。