
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「№6」(文庫本)6巻まで読んだー

     2011-09-22
    お疲れ様ですー。
    9月から会社が新しいシステムを導入しまして、これから初めての月末を迎えるのですがー・・・。
    明日も休みですが休みたくないのが本音です・・。

    NO.6♯1 (講談社文庫)NO.6♯1 (講談社文庫)
    (2006/10/14)
    あさの あつこ

    商品詳細を見る

    それはともかく!
    そう!「№6」文庫が出ている6巻まで読みました!!
    いやもうやめられないとまらない、かっぱえびせんみたいな本です。
    もね電車の中どころか歩きながらも読みましたよ。
    予定では7巻以降も文庫が出るまでまってるつもりだったんですが!
    無理でしたー。
    はー。7~9巻はアマゾンで取り寄せてしまった。本屋まで出向く時間も惜しい。
    これから7巻読みますんで、また。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/09/23 12:23】 | # | [edit]
    こんにちは!
    「№6」は小説です。
    大抵児童書コーナーにあります。(しかし・・本当に児童書でいいのか謎です)
    文庫本はー普通の文庫コーナーにあったりなかったり・・。本屋によって扱いがちがいますね。
    アニメは先日終わったばかりですが・・うーんイマイチな感じでした。
    主人公のひとりネズミのキャラデザインが某神田ユウに見えて仕方なかったしー。主人公紫苑は白髪で某アレンに見えて・・・・でもこの二人がこんなに仲いいわけないじゃん。などどうでもいいことが気になりました。

    【2011/09/23 23:09】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/796-971c52fe

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
