スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「カーズ2」見たよ~~

     2011-08-15
    ディズニー映画というかピクサー映画ですが。
    例によって娘が前作「カーズ」が大好きなので、ついていきました。
    すがですね。画像の美しさ、カーレースシーンの迫力にはもう脱帽です。
    もともと自動車レース好きなので、それだけでいいや!って思えるほどすごかったです。
    前作人間が全く出てこない話というのに違和感を持っていたのですが、登場人物が乗り物のみっていう世界にも慣れました。
    ストーリー的には・・この映画を作った人たちと自分って同世代で子供のころ同じようなハリウッド映画を見て育ったんだなーとなんか親近感を持ってしまえるようなアクションスパイ物でした。
    小さい子供にはちょっと難しいストーリー展開だったかもしれないと思いました。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/08/16 20:14】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/792-c78993dc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
