
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「#000000UltrraBlack」1~5巻

     2011-06-13
    またえらく間が空いてしまったが皆さまお元気でお過ごしですか。

    #000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)#000000?ultra black (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2008/04/25)
    如月 芳規

    商品詳細を見る

    ネット落ちしている間「#000000UltrraBlack」1~5巻(以下続刊)読みました。
    小野さんが出演されているドラマCDの予習のつもりで読みましたがーやられました。好きですこういう話。
    最初は謎が謎を呼んでいるので、読みにくく感じる方もいるかもしれません。
    でもですね5巻まで一気読みすれば欲求不満に陥らずにすみますよー。
    ただまだ雑誌連載中みたいなので、続きもとっても気になります!次巻はいつ出るんだ!
    ・・その前にドラマCD買わないと!!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/784-d4b055e7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
