
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    綾辻行人「アナザー」をあっという間に読んだ

     2011-05-26
    AnotherAnother
    (2009/10/30)
    綾辻 行人

    商品詳細を見る


    分厚いのに通勤にも持ち運んでしまった。
    つかホラー?
    どんな不可解な怪奇現象にもトリックがあるはずだとずっと信じてました・・。
    あの人とあの人がああだったことにはかなりびっくりしました。←・・一応ミステリでもあるのでネタばらしはしないようにします。
    ヒロインのメイちゃんかわいい。
    実写映画化とのことだが普通の10代の女の子がメイちゃんの魅力を表現できるのか。
    この作品は本当にアニメ化とのことですが、アニメの方がまだいいでしょう。
    ただ・・小説ならではのトリック?もありますのでビジュアル化したらどうなるのかちょっと心配です。
    あとですねホラーと言ってもあまりこわくありません。なんとなく読後がさわやかなのは何故。
    リングっぽい(リングは怖かったけどね!)システムちっくなホラーでした。

    http://www.kadokawa.co.jp/another/ ←「Anather」アニメ化公式サイト

    「バチカン奇跡調査官」の記事に拍手ありがとうございました!
    藤木稟さんにはすっかりはまってしまいまして古本を大量に購入しました。
    読んだらまた感想書きますね!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/782-124a64d4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
