
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    土曜日の夜がこんなに長いなんて忘れていたし

     2011-05-14
    今月から某役員会議から解放されました。
    土曜日の夜がこんなに長いなんて・・忘れていました。
    先ほど会長から「役員会終了。今○○で飲んでる。来ない?」ってメールがありました。
    あーいつもならこの時間飲んでたんだー。って思ったが!もうすでにパジャマだよ><

    おれパラのオーディオコメンタリーver.見ているところだし。
    長いが、夜も長いので丁度いいです。
    小野さん登場で皆大爆笑!何故ー(笑)
    「だいすき」がライブで見れる日が来るとは・・。みんなから愛されている小野さんを見ていると幸せな気分になります。

    Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVDOriginal Entertainment Paradise “おれパラ”2010 LIVE DVD
    (2011/04/27)
    岩田光央、小野大輔 他

    商品詳細を見る


    下の下の記事を読んでみたら「カーニヴァル」ドラマCD楽しみ。なんてこと書いてあったけど、もう聞いたのに感想書くのすっかり忘れてました。
    毎回思うが喰CV中村悠一、ツクモCV遠藤綾はイメージ以上!他のみんなももちろん大好き。これはアニメ化への布石と考えていいんですね!楽しみにしています。

    ドラマCD「カーニヴァル」ヴィントドラマCD「カーニヴァル」ヴィント
    (2011/04/27)
    ドラマCD

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/05/20 18:36】 | # | [edit]
    こんばんは!
    「カーニヴァル」アニメ化はしたらいいなと希望しているだけです。
    きっと大人の事情がもろもろあって難しいのかもしれないですね。
    【2011/05/22 23:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/779-f0a54806

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
