スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「世界一初恋」0話と1話をみました

     2011-04-24
    久しぶりにアニメの感想です。
    あいかわらず、恋愛のせつなさと仕事のリアルさを書かせると天下逸品ですねーー。
    ストーリー的には原作どおりなのが当たり前とはいえよく出来ていると思います。さすがロマンチカスタッフ。
    マンガ編集部ってホント大変そうだけどやりがいがありそうな仕事ですよねー。
    私は友人が少女漫画家をやっていたことがあってよくゲンコー手伝いにいったり(邪魔しにともいう・・)担当編集者のグチを聞かされていたりしましたが、高野さんみたいな熱心な編集さんでなかった(それも文芸あがり)ので仕事がやりにくそうでした・・。
    まあ生まれ変わることがあったら少女漫画の編集部に勤めてみたいなーとも思ったりしますが・・生まれ変っても違うことに興味をもってしまっているかもしれませんし。
    ところで少女漫画編集部に勤めても絶対に!社内恋愛はしないぞ!と「世界一恋愛」を読むたびに心に誓うしまりすなのでした。
    仕事も大変なのに職場で恋愛まで出来ないよ!両立は無理。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/04/25 20:15】 | # | [edit]
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    今週はもー仕事がトラブル続きでぐったりでした。
    明日からお休みですが・・すぐ子供を連れて遊びにいかなければならないので・・ゆっくりも出来ないです。
    後ほどメールしますね。

    【2011/04/28 21:40】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/776-b35ebc9a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
