
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「Stories」聴いているところ

     2011-04-06
    StoriesStories
    (2011/04/06)
    神谷浩史+小野大輔

    商品詳細を見る


    癒される・・・・。
    「My Dear Girl」懐かしい!ってついこの間までDGSのオープニングだったよね。
    歌詞ブックには写真もいっぱい!今回もまた「誰?!」って思いながら見てます。
    かっこいいっていうかなんだろう。やっぱり神谷さんすごすぎ。神谷さんなら「秘密‐トップ・シークレット‐」の薪さんのコスプレができるよ!!あくまでコスプレだが・・←ってこのCDとは関係なさすぎる話題。

    秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)
    (2011/02/28)
    清水 玲子

    商品詳細を見る

    ↑ しまりすが世界一かっこかわいいと思っている警察官、薪警視正。年も神谷さんと同じくらい?もし再びアニメ化されるようなことがありましたら是非声も神谷さんで・・あ!だったら青木くんは・・小野さんに・・・!!ちょっとまて。あまりのキャラのハマりように我ながら驚いたっす。

    このかっこいい写真でも小野さんはなぜかあいかわらずに見えますー。そこがいいとこなんだけどね。
    しかしギター弾けてねぇー!
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/04/07 19:59】 | # | [edit]
    えええ!DVD買ってしまわれたんですか?!
    アニメは・・・・非常に残念な仕上がりでしたよ。
    清水さんの美麗な絵がぁぁああ!と頭抱えた記憶があります。
    もしまたアニメ化の企画があったらスタッフ総とっかえで一から作り直して欲しいです・・・・。
    そして是非薪さんの声は神谷さんで。
    【2011/04/07 20:14】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/770-78030135

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
