スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    お疲れ様です

     2011-04-02
    最近体調のすぐれないしまりすですが、会社には通勤できてますので、大丈夫です。(というか忙しくて休めない)
    もうこうなったら認めます。私は体が弱いと!
    これね、認めたくなかったのだけど・・・この有様ではしょうがないですね。
    子供のころは体弱かったんですが。
    大人になったら丈夫になったとかなーと思っていたのですが、それも一時的ことだったということです。
    持病を持っている方たち!若いから平気!とあまり自分の体力を過信しないことです。
    私も若いころよく人生の先輩たちに言われた言葉ですが当時は思いっきり聞き流していました。
    今まであまり昔に戻りたいと思ったことがなかったのですが、本気で若くて元気なころに戻りたいわ!
    ま、でも後悔なくやりたいことやり倒したという思いもあるので・・もういいかな。
    あともう3人くらいは子供産みたかったけどね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/04/03 19:23】 | # | [edit]
    こんばんは!
    メールもありがとうございます。
    返信が遅れていてすみません!
    【2011/04/04 20:19】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/769-07ff81c5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
