スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    骨粗鬆症って治るもんなのかもわからない。

     2011-03-28
    きのう書いた記事をアップし損ねていました・・・・。
    あいかわらず笑うと肋骨が痛いですが、今回の地震で被災した方々のことを思えばこれくらいへっちゃらです。
    何かしに被災地に行きたい!と言うと皆に「あんたが行ってもなんの役にもたたないからやめろ」と言われます。
    役に立たないどころかお荷物になりそうですしね。

    知人の外国人は国に逃げ帰っちゃったし、西日本に引っ越すなんて言っている人も周囲にはいます。
    そこまで深刻な状態なのかイマイチはっきりわかりませんが!原発で本当に死に物狂いで頑張っている東電社員には頭が下がります。なんか自分に代わりに出来ることがあれば・・と言うとまた「役に立つわけないからやめろ」と・・・。

    それより前に自分の体を治すことが先ですよね。

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/03/29 11:22】 | # | [edit]
    こんばんは!
    ご心配をおかけしています。
    会社に通えるくらいなのでたいしたことはないです。

    あ!拍手ありがとうございました!!(笑)
    【2011/03/29 22:02】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/768-ba426230

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
