
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日からマ王大研究3の5分長いバージョン

     2008-09-25
    また見てるし・・5分よぶんってなんだろう?

    ・・・・・。
    真剣に見入ってしまったけど・・・・・。あれ?わかんない・・。少しづつ増えているだけなのかな?
    あ~~でもいいなあ。この夫婦漫才!←さくらい&サイガ

    これかあ!生ドラマ!ああ・・このメンバーで野球やってるの見たいなあ!!
    これ見てると、前、監督がどこか(どこだか忘れた)で言ってた声やってる役者にコスプレさせて舞台(ミュージカル?)やりたいっていうの思い出した・・。マジ見たいです!!是非やってください!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/76-e287cfd1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
