スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    声フェチ至福の時

     2011-01-27


    ところで、子供が体調を崩し月曜日に学校を早退してからずっと休んでいます。
    面倒を見てくれていたうちの母も今日ダウン。
    今までほとんど寝込むということのなかった人なので私の方がショックを受けてしまいました。
    そんなこんなで毎日会社終わりに実家と家を行き来してバタバタです。それでなくともお局から残業をしないと睨まれてるので・・早く帰るのがつらい。
    その上学童の役員会議も紛糾しているし・・・ほぼ毎週会議・・・・・・。
    それも子供連れで深夜までだから、子供も疲れて体調崩すのも仕方がない。
    などど私だけでなく皆さんもストレスいっぱいの毎日をお過ごしのことと思います。
    そんなあたなに癒しの歌声をお届けします。
    是非聴いて下さいね。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/01/28 00:14】 | # | [edit]
    こんばんは!
    返信遅くなってすみません。
    今日も会議で今帰ってきました。
    大変は大変ですがブログにも書きましたが大変なのは自分だけじゃないとわかっているので、乗り越えなくちゃと思っています。
    今一番の困りごとは・・一番があり過ぎますが、会社のお局かな。
    なんとかならないかなあの人!

    いつもコメントありがとうございます!
    【2011/01/29 23:51】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/750-eb97df04

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
