
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マンガ「今日からマのつく自由業!」6巻

     2008-09-25
    今日から (マ) のつく自由業! 第6巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第6巻 (あすかコミックスDX)
    (2008/09/26)
    松本 テマリ喬林 知

    商品詳細を見る

    読みました!
    原作読みながら妄想した映像のまま、絵になっていて(マニメとは違って・・・)すっごいうれしい!
    テマリ大先生ありがとうございます!
    ユーリが時々とっても男前で、不覚にもユーリに惚れそうになった!
    ノリカねーさん髪が長い!

    それとは別の話なんだけど、最近ギュンターが気になってしょうがない。
    なんつーか・・・若手芸人に押されぎみなんだけど、前へ前へ出ようとする中堅芸人みたいで。
    ・・・若手なんかに負けるな・・。頑張れ。と、特にファンでもないのに応援したくなってしまう感じ・・・?
    ・・・またわかりにくい例えを・・・。

    それから私カレンダー欲しさに今月の「ASUKA」を買ってしまうかもしれません。←今まで一度も購入したことがない。とゆーか読んだことすらないのに。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/75-09bd7afe

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
