スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    近況報告?と千と千尋

     2011-01-08
    こんばんは。
    親子でお腹に来る風邪をひきました。
    といってもノロウイルスみたいに酷いものではなく、ちょっと下痢ぎみだったり、食欲がなかったりですが。
    ここのところ寒かったですもんね!会社が超寒くて・・外の日なたの方が暖かいくらいだった。
    明日、張り切って楽しみにしていた餅つき大会なのですがもちろん欠席・・。残念です!
    まあ暮れというか去年の後半、鬼のように飲み会続きだったので・・その無理が今頃たたったのでしょう。
    いつまでも若くないんだから無理すんな!

    ところで昨日テレビで「千と千尋の神隠し」をまた見てしまった。何回見てもいいなー。
    ラストの千尋とハクの別れのシーンにはキュンと来てしまいました。最近何を見ても読んでもなかなかキュンと来ることのないおばさんですが、またしても宮崎駿にしてやられました。
    うちの娘(10歳)はあの風呂屋で住み込みで働いてみたいそうです・・。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/01/08 23:29】 | # | [edit]
    こんばんは。
    特に複雑な事情などないですよ~。
    結構単純です。
    色々心配をおかけしてすみません。
    【2011/01/10 19:41】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/746-d5c26bf5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
