スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記?&・・

     2011-01-06
    仕事が始まってブログがまた滞りはじめました・・。
    また難しいメールもがんがん入るようになって・・読むだけで時間かかりますってば!
    ケータイメールなのに長いよ!
    もーのんびりしたいです。
    今年の冬はスキーデビューもしそうで・・・うーん。昨年はアウトドア好きの友人にあっちこっち連れてかれましたが(疲れた)・・今年も・・そんな日々になりそうです。
    いやでもスキーはすきじゃない!こればかりは最後まで抵抗するぞ。何好き好んで冬に寒いとこいかなきゃなんないのですかー。
    今までスキーを避けていたのは・・・私の持病には冷えと疲れが良くないのですがスキーはそのダブルパンチで、昔から医者にもスキー禁を言い渡されていました。でも今回は・・娘がどうしてもやりたいと言っていて・・子供だけってわけにもいかないし悩んでいます。

    話はころっと変わりますが、今夢中なマンガですー。

    艶漢 1 (WINGS COMICS)艶漢 1 (WINGS COMICS)
    (2008/09/01)
    尚 月地

    商品詳細を見る


    絵が美しい上にキャラが魅力的でストーリーは引き込まれる。シリアスなのにギャグもさえている。そして背景が激好み!この町に住みたいっす!
    現在3巻まで。Wingsに連載中。
    表紙を見るとBLぽいけど特にBLではありません。と思います。・・ニアBL?

    好きなところをたくさん箇条書きにでもしたかったのですが、すみません。言葉がでてきません。
    もっと頭のさえているときに紹介すればよかったです~。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/01/08 17:22】 | # | [edit]
    こんばんはー。
    ありがとうございます。

    ただですね。ボーイスカウトで何か達成するとワッペンをもらえるのですが、その中でスキーという項目もあって、チャレンジしなくてはならないわけなのです。
    雪山に行っても私はスキーをせずに片隅で雪だるまでも作ってようかな。
    【2011/01/08 21:58】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/745-539377bd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
