スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    くれー

     2010-12-30
    今日からやっとお休みです・・・・・。
    暮れは・・・土曜出勤があったりで、ほとんど仕事か、子供関係の役員(もー学童保育でいいよ)とその家族と会ってました。
    家にいる時間は睡眠かニコ動見てるだけ。立派なニコ厨。

    今日も朝から掃除をしていたのですがトイレと洗面所で力尽きました。
    午後からまた出かけます。
    お正月も寝正月ならぬ出正月でしょう・・。
    のんびり過ごしたいのですが、実は家にいると見えないなにかに「そーじしろ!家事をしろ!!」とプレッシャーをかけられている気がするので、落ち着きません。
    本当にこの家には見えないなにかがいるのかも。まあいいけど。

    あ!いけね!先週末のDGS聴いてねえや!←すみません。最近口が悪いです。
    娘が帰ってきたら聴きます。

    シルフ 2011年 02月号 [雑誌]シルフ 2011年 02月号 [雑誌]
    (2010/12/22)
    不明

    商品詳細を見る

    ↑さーやさんの表紙が素敵なシルフ2月号。発売日に買ってあったが!書く機会がなかった。
    地元の本屋さんでは2~3冊くらいしか入荷しないのですぐ売り切れ・・。
    なので本屋のおじちゃんがうちのためにとっておいてくれました。いつもすみませんねえ。
    DGS響。アニメ化しないかねえ。さーやさんのこの絵が動いたら私泣くよ。絵が崩れていても泣くけどさ。

    ところでしまりすにとってこの一年はたくさんの人に支えられて生きているって実感した年でした。特に後半。
    自分では何もできないし、人のためにとかほんとできない人なんですけど、与えられるばかりで何もできなかったけど・・お礼を言うことしかできません。

    ありがとう   ・・・←直接言え・・


    これで今年のブログはおしまいみたいだけど、明日もまた書くと思うよ。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/12/31 20:43】 | # | [edit]
    こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    12月は土曜出勤もあり、なかなか用事をすますこともできませんでしたが、ここ2日間でなんとかすますことができました。
    また来年(あと数分)もよろしくお願いします!
    【2010/12/31 23:55】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/740-e23f5103

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
