スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    突然思い立ってディズニーランドへ行って来ました

     2008-09-23
    harouxinn

    昨日の夜突然思い立って今日行ってきました。
    いやいやいや思い込んでたんです。もう少しすいていると。

    ほとんど朝一で行ったのに、プーさんのファストパスに長蛇の列。も、並ぶ気力はありませんでした。まだ眠いし。
    ホーンテッドマンションであんなに並んだのは初めて!それでも一時間だったが(表示は100分でびびった)。
    入ってみて謎が解けました。中身がハロウィン仕様、つまり「ナイトメアビフォアクリスマス」バージョンになっていたんですね。そーいえばそんなことどこかで聞いていたような・・・。
    もともと怖くないお化け屋敷が、超かわいくなっていました。
    朝から日没までいたのになんか一日いたような気がしない。

    今度は泊りがけかな、なんて。・・そんな金どこにあるんだ!
    就職活動が振り出しに戻ったし。

    ↓以下はランドとは全く関係ない、自分へのぐちです。別に読まなくていですよ~。
    ちょっとショックなことが・・・今日夜、ボーイスカウトの保護者会があったのですが、すっかり忘れていました・・・・!!
    友人から「どうしたの?欠席して。お子さんの具合でも悪かったの?」とメールが来て、やっと思い出しました。ていうかそれ思い出したって言わないし・・・・・・・・。
    ていうかね・・・・昨日、95%は採用!と思っていた会社から不採用の連絡があり・・・・かなり落ち込みました。それで思いつきで遊びに行って憂さをはらそうとしたんですね・・。まあ少し愛さは晴らせたけど・・・・。
    大切な何かをなくしたような気がします・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/74-1e4343b4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
