スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    しまりすの毎日

     2010-12-22
    最近・・・アニメ見てませんねえ・・すみません。
    ブログの紹介に「アニメの感想など・・書いてます」ってウソ書いちゃいました。
    まあ「感想など」だからいいのかな。

    もね最近本当に忙しくて・・忙しい・・心を亡くすと書いて忙しい・・よくない言葉ですね。
    そういそがしくてですね。特に休みの日に家にいたためしがない。
    だから引っ越ししてかなりたつのにまだ段ボールががんがん部屋の中においてあったりするのです。
    帰宅時間も平均20時・・。それからごはん食べたり子供とお風呂だったり洗濯したり・・・。
    アニメどころかニュースも見る暇なくて、今何が起きてるのかわからない。だから新聞くらいとれ!と思いますが新聞もイマイチ何新聞とっていいのかわからない。
    私のニュースソースはケータイのヤフーニュース・・・。電車の中で読んでときどきコメント書いたりしてます。東京都のマンガアニメ規制のニュースには熱くなりましたが、私よりも的確なコメント書いている方が多くて、結構安心しました。一般市民は常識的な人が多い気がするのにあんな条例がまかり通るのはどうしてだろうと永遠の謎です。この件で詳しいことを知りたい方はhttp://mitb.bufsiz.jp/←こちらにくわしく載っています。

    ところでですね。話はコロッと変わりますが会社にとっても苦手な人がいます。まあ苦手と言うか嫌いなのですが。
    もともと嫌いだったわけではなく自分がその人から嫌われていると気が付いた途端嫌いになりました。←その頃は本当に会社やめたかったです。
    いい大人なのだから、表面上だけでも上手く付き合えよと言われそうですが、なかなか現実はそううまくいきません。
    最近本気で頭に来ることがあったのでパワハラとして訴えようかとも思ったのですが、それは最後の手段でしょう。
    とりあえず、周りの人たちが私がその人のストレス解消のターゲットになっていることに気が付いて一応守ってくれようとしてくれてるので、まあなんとか頑張れるかなと思っています。
    てか・・・ほんとすみません。同じ課の皆さん・・。

    私と同じようなことで悩んでいる方。
    ↓こちらを読んでみたらいかがでしょうか。
    即お悩み解消にはなりませんが、読み物としては面白かったです。

    職場の嫌いな人の取り扱い方法職場の嫌いな人の取り扱い方法
    (2006/07/01)
    小林 惠智

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/12/24 22:11】 | # | [edit]
    こんばんは。
    クリスマスなのに仕事していたしまりすです・・・。
    ああ・・その件は、
    http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
    こちらがわかりやすいですよ。
    【2010/12/25 21:51】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/737-98c588a8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。