
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    熱烈ANSWER

     2010-12-21
    発売日は明日だと思っていたのだけど・・以下略。
    アマゾンへのリンクは→にあるのでよろしくです。
    あ・・でもまた貼ってみる。
    熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
    (2010/12/22)
    小野大輔

    商品詳細を見る

    とりあえずDVD見ました。
    これは・・少なくとも去年の「キンモクセイ」PVみたいにかっこよすぎて「誰?!」とか思わない。
    このジャケット写真のまま歌って踊ってるだけです。
    なんか・・米米クラブ思い出した・・。それもお金のない頃の米米ね。←
    この振付・・誰が考えたんだろう。
    小野D大全開って感じでとても良かったですぅ。ライブで見てみたい!!てか最初にそれ言えよ。
    小野大輔の代表曲になりそうな(いやな)予感がします・・・。

    ところで事情があって先週末の「DGS」聞いていません!もう火曜日なのに~。
    その反動かどうかわかんないけど来年4月のDGSイベントの予約をしてしまった。近場でやってくれるので、ここなら楽勝行けます。ただ抽選なので、くじ運は今年の公営住宅当選で使い果たしてしまったので無理かな。

    イベント情報は下記まで!リンク貼ってます。
    【PR】DGS初の番組単独イベント開催決定!アニメロ先行抽選予約を12月20日より受付開始!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/736-47c07a08

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
