スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    視えるんです。

     2010-12-11
    視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)
    (2010/05/19)
    伊藤三巳華

    商品詳細を見る

    面白かったよ!
    もともと「本当にあった怖い話」などの実話怪談が大好きなしまりす。
    ちょっとでも霊感強い人に出会うと、その人の都合もかまわず怖い話を聞きたがる。
    怖がりなくせに(お化け屋敷に入れない)怖い話大好き!・・そんな方にとってもお勧め。
    伊藤さんご本人や周囲の方たちのデザインがとってもかわいい。のにやけにユーレイがリアル。やっぱ視える人が描くと説得力があるね!
    あとね読後感がさわやかで幸せな気分になる。全然いやな気持が残らないユーレイ話も珍しい。
    作中で伊藤さん達が行った鎌倉心霊スポットは・・・・両方とも先週しまりす達がハイキングで通りかかったとこだ!もちろん何も起こらなかったよ。ちょっと残念。

    それと京極夏彦先生が登場して驚いたー。お話できていいなー。でも本当にあんな人なのか。京極堂のコスプレ?してるのは知ってるけど。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/12/11 17:48】 | # | [edit]
    こんにちは。
    プチ?ユーレイ話をありがとうございます。
    怖い話というより不思議なことが大好きなのだと思います。
    でもこればかりは望んでも体験できることではないですよね。
    【2010/12/11 21:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/730-04edd819

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。