
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記?とか・・

     2010-11-29
    ども!お疲れ様です!
    最近ブログが滞り気味ですみません。
    簡単に言うと忙しいーーーーーー。
    テレビアニメ見る時間なし・・。
    見ても感想を覚えているうちに書く時間なし・・。
    ほんともう会社辞めたいです!
    もーフリーターつーかプータローつーかなんでもいいがそういう肩書きの人になりたい!
    友人でさ、週に一回くらいしかバイトしないであとは好きな創作活動をしてたまにそれを売りに行ったりして暮らしている人がいるけど、実にうらやましい!!
    まあ、ビンボーなのでものすごくケチケチ生活をしているが、OL生活をしている頃に比べて人生が楽しそうだ。
    私なんて稼いでも金使う暇さえないよ!

    なので・・小野さんにお金をつぎ込んだりしている・・。
    あ!これ買うよ!!
    アマゾンではまだジャケット写真ではないけど・・あの白スーツ写真見たら買うしかないでしょ!
    DVDってどんなのが付いてるのか・・・すごく期待!!

    熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
    (2010/12/22)
    小野大輔

    商品詳細を見る

    http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/41210/image_id/59205
    ↑ ここでジャケット画像がみれるよ!
    ジュリー(ふるっ)か!!と思いました。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/722-b537eccc

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
