スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「真空融接」ドラマCDの感想(聴いてる最中)

     2010-11-23
    真空融接(ドラマCD)真空融接(ドラマCD)
    (2007/11/28)
    Windows ME

    商品詳細を見る

    何故いきなり「真空融接」ドラマCDなんて聞いてんの?!ってお思いでしょーが。
    私もー他にもたくさん聴きたいのがたくさんあったはずなのに・・。
    衝動買いです。
    原作漫画はもう随分前から大好きで本棚で二番目くらいに目立つところに置いてあります。
    BLなのかもしれませんが・・原作もSFなどど思えば色々突っ込むとこあると思いますが、かなり好きです。
    好きすぎるとドラマCDとか出てもなかなか聞く気にならないので、これも長いこと存在は知っていたけど放置してました。
    が!!
    いい出来!ステキ!癒されるー。神谷さんはラエルのイメージじゃなかったけど、めちゃかわいいから許すー。
    毎週「おのくんおのくん」言ってる人と同一人物とは思えないー。さすが!
    うわ・・・代永くんのエリアス(12歳)かわいすぎる~~。どういうこと?!って思いました・・。
    フロラン(cv小野大輔)とジル(中村悠一)登場!!
    フロラン美声!けど小野さん地っぽい・・・。
    だいたいどんないい出来のでもドラマCDって聴いててかなりの確立で眠くなるしまりすですが。これは最後までちゃんと聴けました!←威張るな!!

    2も聴こうかな・・。
    小野フロラン主人公?だし。

    疲れている方にお勧めです。癒されますよー。

    http://www.momogre.com/inter/bjca-0071.html
    ↑出演者コメント(3年前・・小野さんがやせてて驚いた)


    「テガミバチ」とかの感想も書きたいのだけど・・。次の機会に。


    今日の夜拍手ありがとうございました!
    更新の遅いブログですが・・またよろしくお願いします。

    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/11/25 06:09】 | # | [edit]
    こんばんは。
    返信が遅くなってすみません。
    そうですね。アクセス解析とかあまりチェックしない方がいいかもしれないです。
    マイペースが一番です。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    【2010/11/26 22:55】 | しまりす #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/11/27 19:37】 | # | [edit]
    メールしました。
    では~
    【2010/11/27 19:46】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/721-d1a4fa7e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
