スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    突然ですが「機動戦士ガンダムUC」1を見ました

     2010-11-13
    なにこれ!クオリティたけえええ!!
    あーもーすごかったです!
    ガンダムといったらファースト派で、最近のガンダムは・・・一話目くらいは見たかもしれないけど・・なんとなく主人公をはじめとする登場人物についてけなくて。これは本当にオバサンになったのかなと心配したものだけど、UCのキャラには本気で感情移入できました。それにしても・・オッサン率が高かったな・・。オバサンもだして欲しかったです。

    メカ系のことははっきり言ってぜんぜんわかりませんが、ザクがちらりと出てきたときとか、ホワイトベースが出てきた時とかスペースコロニーのこととかニュータイプのことか何も知らない娘にとくとくと説明したりしてウザがられました。←アメトークでガンダム芸人に混ざりたかったしまりす・・・。
    それはそうと最後の方でのガンダムの押し出しの勝ちはすごかったけど、エアバックにはちょっと笑ってしまった。

    お友達のブログで紹介されていたので見ました。大ヒットです!ありがとうございました。

    機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
    (2010/03/12)
    内山昂輝藤村 歩

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/11/13 20:14】 | # | [edit]
    こんばんは。
    ありがとうございました!
    【2010/11/13 22:26】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/716-4ee2edae

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。