スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    屍鬼の14話まだみてません

     2010-11-07
    かなり気合入れて見ないとこれからの屍鬼はつらい。
    悲劇まっしぐらだし。これ以上誰かが死ぬのは見たくないし。
    生きている人間が一番怖い。

    話は変わりますが吸血鬼物で一番好きな小説は何度も言ってるかもしれないけどアン・ライスの「夜明けのヴァンパイア」です。
    もうめちゃ好きで何回も読み返しました。
    映画化した時ももっと原作のエピソード拾って欲しかったけど・・2時間程度の映像化では全部は無理ですよね。
    トム・クルーズが超絶美形ヴァンパイアのレスタト役に立候補したときは正直やめてくれよと思いましたっけ。
    でも出来あがった映画を見たら・・レスタトになりきっていて、さすがトム!と見なおしました~。
    続編の「呪われし者の女王」は・・レスタト役や女王役はビジュアル的には若くてきれいな人達が演じていて、見る前は結構期待していたのですが・・演技力的というか存在感というかが・・残念でした。
    ただの若者っぽくって何百年も生きている人には見えなかったですー。演出もよくなかったのかな?

    ↑ でもね・・これも同じことどこかに書いたよね^^;

    夜明けのヴァンパイア (ハヤカワ文庫NV)夜明けのヴァンパイア (ハヤカワ文庫NV)
    (1987/09)
    アン ライス

    商品詳細を見る

    ヴァンパイア・レスタト〈上〉 (扶桑社ミステリー)ヴァンパイア・レスタト〈上〉 (扶桑社ミステリー)
    (1994/11)
    アン ライス

    商品詳細を見る

    呪われし者の女王〈上〉―ヴァンパイア・クロニクルズ (扶桑社ミステリー)呪われし者の女王〈上〉―ヴァンパイア・クロニクルズ (扶桑社ミステリー)
    (1995/10)
    アン ライス

    商品詳細を見る

    インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]
    (2000/04/21)
    トム・クルーズブラッド・ピット

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/714-aa5094b7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
