スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」13話

     2010-10-30
    やっと見ました!!
    すごい脚本とか演出とかよく出来ていました!うまいなあ。あれだけ登場人物が多いのにがちゃがちゃしていない。わかりやすい。
    徹ちゃん・・・そこで泣くのかよ。ずるいよ。
    徹ちゃんと人間のままの夏野と逃げれたらよかったね・・。ってついその光景を妄想してしまって二次創作書けそうですけどいいですか。ていうかそれは原作ラストの彼と彼女(原作知らない人のために二人称で・・)のようではないですか!彼と彼女のことはあまり興味はないけれど・・←ひどっ
    それから恵!楽しそうだねー。村出たかったんじゃなかったのー?
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/10/30 23:09】 | # | [edit]
    こんばんは。長い感想ありがとうございます。
    それにしてもよく一気に5話まで見れましたね。
    中身が濃すぎて・・・1話見るのも疲れます。
    夏野は・・・このアニメの夏野はかっこいいですよねー。
    私も誰が主人公なのかわかりません。登場人物ひとりひとりが主人公だと思っています。
    【2010/10/30 23:52】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/711-73a4c33b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
