スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」アニメの話し

     2010-10-24
    「屍鬼」アニメでこんなに萌えまくるとは思ってもいませんでした!
    もともと小説版が好きだったことはたしかだし、登場人物ではもちろん徹ちゃん大好きでしたが!(←この時の私の徹ちゃん大好きは夏野にシンクロしてたからだと思う)
    それが漫画版でこんなにより私好みになっていたとは・・・・・・。
    小説だと年齢設定もたしか21歳(漫画アニメ版だと高3)だったし、もっと大人びていましたよね。
    夏野もこんなにりりしい男子というよりももっと繊細そうな感じの子っぽかったです。
    漫画版キャラ設定サイコーっす!フジリュー先生ありがとう!!
    中の人たちもぴったりで大好きです!
    先日行われたという夏野の中の人と徹ちゃんの中の人と正雄の中の人が出演された「屍鬼オールナイト上映会」!私も行きたかったです!(><)もー三角関係?の三人じゃん!ステキすぎるー。
    トーク聞きたかったですー。
    そんな素敵な内山さんと岡本さんと高橋さんのお写真&上映会レポートは公式ページへGO!

    http://www.okiagari.net/special/sp04.html
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/707-17d89241

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。