スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」えーと12話?サブタイトルいいかげん読ます気ないだろーな12話

     2010-10-16
    見ました。
    見ましたとも!!
    ああ・・せつないが!やっぱ夏野父バカだね。
    夏野は・・・諦めてしまったのかな。私が夏野だったらどうしただろうと、原作(小野不由美の小説)読んでいるときぐるぐる思いました。
    夏野と自分はまったく似ているところはないけれど、すっかり感情移入していましたっけ。
    ああ、漫画版も読みたい・・・とまたすっかりジャンプの罠にはまってしまっている。

    屍鬼  7 (ジャンプコミックス)屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
    (2010/02/04)
    藤崎 竜

    商品詳細を見る


    それですんません。屍鬼とはまったく関係ないんだけど、今日は娘の友達のおとーさんと高村薫著「李歐」について熱く語り合ってしまったわ!まさか男性とあの萌え(自分だけかも)小説の良さを語り合えるとは!
    とゆーか「李歐」大好きな人と巡りあえるとは!
    好きな小説の傾向(しまりすの萌えポイント・男同士の行きすぎた友情・・・)が似ていてかなり話が会いました。ちょっと幸せでした。
    李歐 (講談社文庫)李歐 (講談社文庫)
    (1999/02/08)
    高村 薫

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/703-9778b8b9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
