スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    引っ越しは明日だというのに「それでも町は廻っている」1話の感想

     2010-10-09
    いろいろ見たんだけど、忙しいので一番おもしろかったのだけ。
    なんの予備知識もないまま見ました。

    うーんと「WORKIG!!」系?アルバイト物のギャグ?漫画?
    まあいいかおもしろいから。
    「モヤさま」でさまーずでも素通りしそうなしそうな喫茶店ですねー。
    床のクッションフロアの柄がやけにリアルで良い!です。あれであちこち擦り切れていたりしたらもっとリアルでいいっす。
    後から知ったけど主人公のおばあちゃんの声、櫻井さん(浩美♀ではなく孝宏♂の方・・・・)なんですね・・・・。
    まったく気が付かなかったよ!すげーや櫻井さん。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/10/09 20:08】 | # | [edit]
    こんばんは。
    まさか女性の声を男性がやってらっしゃるとは思ってもみなかったので本当にわかりませんでしたー。
    あー先生が杉田くんだーとか主人公が「荒川アンダーザブリッジ」ピーコの人だとか娘は言ってましたが・・。
    声優の声に敏感な娘も気が付きませんでした。

    でも面白いですよね。気に入らない人は原作ファンだと思います。
    原作とは微妙に違うみたいですね。

    引っ越しですが・・したくありません!
    疲れたー。

    ではー。
    【2010/10/09 22:33】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/700-89e5ca39

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
