
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「心霊探偵 八雲」1話「荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」1話

     2010-10-04
    「心霊探偵 八雲」1話
    以前原作をちっらと読んだことあったのでなんとなく話は知っていました。
    いいはなしだなーという感じで、はるかとおねえちゃんのエピソードには泣けました。
    それはともかく!おのでぃのシリアス二枚目ヴォイスにやられました!OPもすごくよし!早くFULLで聞きたいです!
    http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/ ←公式サイト

    「荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ」1話?
    あいかわらす楽しそうだな。こいつら。
    いいなー私も橋の下に住みたいよ。と思ったりもしたが!台風が来たら大変だよ。
    増水した川からヘリコプターで助けられたくない。
    http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/ ←公式サイト
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/10/06 21:28】 | # | [edit]
    こんばんは。
    八雲は2話以降も面白いといいのですが。アニメスタッフに期待です。
    小野さんが歌うOP曲もすごくいいので合わせてよろしくお願いします。
    【2010/10/07 00:02】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/699-5eeef52d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
